2014年04月10日

◆今、春が来て・・・


今、北信濃はようやく春らしくなって来ました。

待ちに待った『さくら』が咲き始めたのです。
長野市ではまだ開花宣言が出ていませんが、あちこちで咲き始めています。

今、春が来て・・・



満開が楽しみなうれしい一時です。
温暖化で、だんだん早く咲くようになってきましたが、昔はこのくらいに
咲き始めるのが普通でした。


4月になって消費税も上がり、3月までの駆け込み需要もうそのように
静かになってきました。

しかし・・・
信州のリフォーム需要は衰えていないのです。
以前、『リフォームは買いだめができない』と書きましたが・・・
そうです!信州はこれから本格的にリフォームシーズンに入るのです。
お問い合わせと現調が毎日続いています。


今、春が来て・・・

今、春が来て・・・


長く寒い冬に耐え!ようやく暖かくなって普通の生活が始まります。
そんな時、家の周りが気になります。
冬の間に痛んだところ、寒くて寒くて我慢していたところなど、
お問い合わせください。


今年はまだ、蕗味噌をいただいています。

今、春が来て・・・

これだけで、ご飯が進んでしまいます。





私はいつもこちらにいます>>>

『マイベストプロ信州』でも待ってま~す>>>




同じカテゴリー(北信濃歳時記)の記事画像
パッチワークのような
仕事の後でお花見
クロックムッシュ
春が動き始めた!
大きな太陽
春のきざし
同じカテゴリー(北信濃歳時記)の記事
 パッチワークのような (2014-05-24 17:00)
 仕事の後でお花見 (2014-04-21 18:00)
 クロックムッシュ (2014-04-06 18:00)
 春が動き始めた! (2014-03-24 12:28)
 大きな太陽 (2014-03-12 19:28)
 春のきざし (2014-03-11 18:00)

Posted by 黄色い太陽 at 12:15│Comments(0)北信濃歳時記リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。