2012年05月20日

◆久しぶりのoff


4月からずっと休みが取れなくて
今日は久しぶりの完全OFF!!

それで・・・することがたくさんあるのである。
朝は濃い目のコーヒーと、自家製ガーリックトーストで目を覚ます。

久しぶりのoff




夏野菜の植え付けをしていたら、カマキリの卵が孵っていた。
近くのエニシダの枝に小さいのがいっぱい....。

久しぶりのoff



二人静の花が咲き始め、葉っぱの上にアマガエルが。
そういえば梅雨も間近だ...。

久しぶりのoff

近くの田んぼに水が張り始め・・・・・
夜になるとカエルの合唱が聞こえてくるようになった。

桜が終わったと思ったら、もう初夏の雰囲気になってきました。
季節の移ろいは、思ったより早い・・・・・。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
飯綱・戸隠
次の世代に伝えたい昭和の名曲
仕事は始まっています。
のどかな場所
そのまま飲める炭酸水
雨の小谷村へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 飯綱・戸隠 (2014-05-10 12:00)
 次の世代に伝えたい昭和の名曲 (2014-04-05 14:00)
 仕事は始まっています。 (2014-01-09 19:30)
 のどかな場所 (2013-09-19 19:10)
 そのまま飲める炭酸水 (2012-07-30 21:28)
 雨の小谷村へ (2012-07-02 19:28)

Posted by 黄色い太陽 at 20:26│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。