2014年05月24日

◆パッチワークのような


今の季節だけの模様です。
濃い緑色と淡い黄緑色が混じったパッチワークのような山々・・・。


パッチワークのような


もう少しすると、全体が濃い緑色一色になってしまいます。
雨上がりだともっと鮮やかに見えるのですが・・・。

所どころに紫色の藤の花が咲いていてアクセントになっています。
風も乾燥していて、さわやかで気持ちがいいです。


パッチワークのような


仕事とはいえ、こうして色んなところに行くことができてうれしいです。
そろそろ梅雨に入ってしまいますが、確実に夏に向かっています。


私はいつもこちらにいます>>>

『マイベストプロ信州』でも待ってま~す>>>



同じカテゴリー(北信濃歳時記)の記事画像
仕事の後でお花見
今、春が来て・・・
クロックムッシュ
春が動き始めた!
大きな太陽
春のきざし
同じカテゴリー(北信濃歳時記)の記事
 仕事の後でお花見 (2014-04-21 18:00)
 今、春が来て・・・ (2014-04-10 12:15)
 クロックムッシュ (2014-04-06 18:00)
 春が動き始めた! (2014-03-24 12:28)
 大きな太陽 (2014-03-12 19:28)
 春のきざし (2014-03-11 18:00)

Posted by 黄色い太陽 at 17:00│Comments(0)北信濃歳時記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。