2010年07月05日

◆生食アンズ



頼んでおいた大粒のアンズ入りました。

アンズ大好きなんです・・・。



生食アンズ



いつも生食で味わうんですが・・・・

今年のは、ちょっと熟んでいて、

私としては生食ではちょっと遅すぎる・・・・・残念





これくらいの色から、少し黄色くなったアンズでもかまわないのだ・・・。

生食アンズ



とにかく、木になるもの ・ 畑で出来るもので、

そのまま食えるものは何でも食っていた子供の頃・・・・・いつもガツガツしていた。

その頃のDNAは、今も変わっていない。

私はこんなことで、季節を感じることもあるんです。





同じカテゴリー(季節の食)の記事画像
医者いらず
けんちん汁
豚汁
カリカリ梅
根曲り竹
露地の恵み
同じカテゴリー(季節の食)の記事
 医者いらず (2014-01-31 19:28)
 けんちん汁 (2013-10-24 19:28)
 豚汁 (2013-10-17 19:28)
 カリカリ梅 (2013-06-27 19:28)
 根曲り竹 (2013-06-26 19:28)
 露地の恵み (2013-06-25 19:28)

Posted by 黄色い太陽 at 21:13│Comments(0)季節の食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。