2010年09月14日

◆ぬか床


わが家のぬか床....。

ぬか床




と、ぬか漬け...。

ぬか床



と、何の脈絡もないが、コーヒー好きの芋虫....。

ぬか床

何を好んでこんなところに....。


同じカテゴリー(季節の食)の記事画像
医者いらず
けんちん汁
豚汁
カリカリ梅
根曲り竹
露地の恵み
同じカテゴリー(季節の食)の記事
 医者いらず (2014-01-31 19:28)
 けんちん汁 (2013-10-24 19:28)
 豚汁 (2013-10-17 19:28)
 カリカリ梅 (2013-06-27 19:28)
 根曲り竹 (2013-06-26 19:28)
 露地の恵み (2013-06-25 19:28)

Posted by 黄色い太陽 at 21:31│Comments(2)季節の食
この記事へのコメント
私には向かないめんどくさいぬか床ですが、長く使っているのでしょうか?
おいしそ~だ~~~
今すぐ食べたい!
この時間おなかがむちゃくちゃ空くんです・・・

イモムシ、もう少しアップでもOKです!(笑)
でもこれは食べれん・・・
Posted by 雅(みやび)雅(みやび) at 2010年09月15日 19:18
   このぬか床、そんなに古いものではないようですが、
   私より、一代前からあります。
   ぬか漬けはおいしいですよね。

   イモムシ、私はまったく平気で、触ることもできますが、
   あまりUPだと嫌いな人に悪いと思いまして....。
Posted by おとんおとん at 2010年09月15日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。