2010年08月27日

◆チャルメララーメン


新しいものが多く出てくる中で、昔から隠れた人気のチャルメララーメン....。
僕自身、中学から高校にかけて、大変お世話になったラーメンです。
その頃は、腹が減ると味噌むすびか塩むすび.....自分で作って食べた。
たまにこのラーメンがあれば最高でした。


チャルメララーメン





チャルメララーメン

最近、チャルメラおじさんが、ぞうりからスニーカーに履き替えたようです....。



チャルメララーメン

冷蔵庫にラーメン用の野菜が無かったから、から揚げラーメンで......。

今日は奥さんが留守で、面倒くさいからインスタントラーメンで済ませました。
あとはビールと漬物があれば....。


同じカテゴリー(食いもん)の記事画像
クロックムッシュ
人生勝丼
仙台の牛タン
幻の手羽先
文旦
すいとん
同じカテゴリー(食いもん)の記事
 クロックムッシュ (2014-04-06 18:00)
 人生勝丼 (2012-04-27 19:28)
 仙台の牛タン (2012-04-14 12:20)
 幻の手羽先 (2012-04-08 20:08)
 文旦 (2012-02-23 20:28)
 すいとん (2011-09-27 21:28)

Posted by 黄色い太陽 at 21:39│Comments(2)食いもん
この記事へのコメント
凄い発見!
間違い探し気分ですね。
チャルメラもついに動きましたね。。
味は変わらず…ですかね。

唐揚げラーメン。。
夜中に観るとヨダレと腹が鳴ります~。

夜食にポンチャンラーメンでも食べます~。
Posted by のんのんばあ at 2010年08月27日 22:55
   おはようございます。
   味は...変わらず好きな味です。
   
   そう言えば、
   ポンチャンラーメンってのもありましたねぇ~。
   なつかしい。
Posted by おとんおとん at 2010年08月28日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。